
モンハンユーザーの私でも、
このPSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』は、期待度は薄い。
しかし、ここにきて、MHP2ndGとMHP3rdの連動が発表されました。
MHP2ndGとの連動機能はMHP2ndGで育てたアイルーを
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』で引き継いでくれるそうです。
MHP2ndGで育てた思い入れのあるアイルーと、
ちょっと和やか気分でアイルー村でコミュニュケーションをとれるチャンス!

そしてMHP3rdとの連動では、
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』のセーブデーターで、
MHP3rdの相棒オトモアイルーの新装備がゲットできるそうです。
さて、今年年末に発売が待ち遠しいMHP3rd。
その前に、このPSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』で、
ちょっとモンハンライフを思い出してみませんか?

mhpokapoka.jpg


Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

