
昨日の勢いで「幻のキモを追え!」と「ドスゲネポスを狩れ!」はサクッと完了。いよいよ村クエスト★★の最後、「たまには釣りでもいかが?」を受注し黄金魚釣りへ出発。

早速、エリア6の釣り場へ足を運び釣り糸を垂らす。黄金魚らしき魚が食らいついたところで引き上げるとハレツアロワナ...。見間違えたかなと思い、もう一度釣ってもハレツアロワナ...。ココに黄金魚はいないのか?と思いながら糸を垂らして水中をよーく見てみると、ハレツアロワナと同じ形でビミョーに色が黄色い魚が。これが黄金魚だー!と思い狙いを定めて釣ると、やはり黄金魚黄金魚ハレツアロワナの色の違いがビミョー過ぎる...。
エリア6を何度か出入りして、黄金魚を見つけたところでもう一匹。と、あっさりクエスト完了。

緊急クエストが出ていたので、次はガンランスでフルフルに挑戦です。

現在の装備

武器
スティールガンランス
頭防具
バトルヘルム
胴防具
バトルメイル
腕防具
バトルアーム
腰防具
ギアノスフォールド
足防具
バトルグリーヴ

現在のアイルーキッチン

ジェット
肉 : ★★
乳製品 : ★★
グラハム
果実 : ★★
トウフ
性格 : 爆弾好き
攻撃系統 : 切断
攻撃傾向 : 主に爆弾

Yonda

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
