
Yonda さんと gen さんに誘われモンハンに手を出しました。巻き添え?(謎)の部下Bの Bird です。
まずは説明書も満足に読まずにこんがり肉制作に力を注いでいます。

たかが肉だろ?と思っていたのですが、

馬鹿なっ 焦げただとっ!!!

毎回毎回 生!or こげっ!の繰り返しで原材料の彼らが減る一方です。
できたと思ったら誤ってその場で「いただきます」をすること数回、お腹はとっても満たされています。
生肉を手に入れたら誤って草原に肉を放置したりと肉に翻弄されています。

この肉すら満足に焼くことすらできない自分が果たして彼らをハントしまくる日がくるのか、始めて2時間ですでに不安でいっぱいです。

Bird

使えるアスキーアートがいっぱい!

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
お!?
しばらく娑婆の空気から遠ざかっていたため、このブログを確認することもできず、久し振りにyondaさんとお話していたら・・・なんと新しいハンターが入ったとのこと。

BIRDさんようこそ。
はじめまして。kazと申しますwてなことで。。
Birdさんももちろん協力プレイ参加できるんですよね?いついきます?w

正直、新しい人が入ってきたことで刺激をうけております。
追い抜かれないようにしなければ・・。簡単に追い抜かれてしまうんだろうな。。

ちなみに武器は何でいくんです?
私は狩猟笛というやつで、ただいま完全に行き詰っております。

正直、私はかなり落ちこぼれの部類でyondaさん、genさんに助けられながらのモンハンを続けてまいりました。今ではみんなに助けられながらっていうのも一つのモンハン人生と思っております。BIRDさんも何度となくくじけることもあるかと思いますが、(わたくしはまた今ちょっとPSPを封印したくなってますが・・)がんばってモンハン人生を歩んでください。長々とお話しましたが、この辺で新しいモンハン人生を歩まれるBirdさんへの餞のことばとさせていただきます。w
2008/07/31(木) 18:42:20 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
はじめまして Kazさん!
早速の初協力プレイのお誘いありがとうございます!
追いつきたい、追い抜きたい!という気持ちは人一倍ある(はず)ですがまずはおいしいお肉をいつでも食べれるハンターを目指します^^(切実)

武器ですがまだ何があるのかも把握しきれていない、片手で日数が数えられる本当に新人のハンター(と言っていいのでしょうか・・)なのでまだまだ決めかねています。
いっそ素手で挑みたいです。

まだまだモンハン人生を歩み始めたばかりですが楽しく皆様と一緒にプレイしていきたいです!!

コメントありがとうございました!!
2008/07/31(木) 19:52:08 | URL | Bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
