
先日応募が開始されていた、「モンスターハンター夏期講習'08」。もちろん、モンスターハンターの日々メンバーも応募をしました。

応募開始から2日後に早速、応募したのですが、8月に入っても一向に当選はがきは届かない。当選はがきの返信先を会社宛てにしてたため、毎日会社のポストを覗くも、一向にくる気配なし。ネットでちょっと調べたところ、もう既に当選はがきが来ている人たちの喜びの声のblog記事がいくつか見つかった。どうやら、当選にはずれてしまっているらしい。残念・・・。

さて、今週の土曜もいつものメンバーに加え、Birdさんも交え、新たに固定メンバーが4人になったモンスターハンターの日々メンバー(略してモンデイズ(勝手に!))XLink Kaiで集合です。

早々と準備を終えPCの前に待機していた私ですが、遅れること10分やっとyondaさんから連絡があった。
「なにやら当選したらしいぞ。kazが。」
なんですとっ!!
実はモンデイズは生息地の場所がそれぞれ違う。yondaさん、Birdさんは東京都。私ことgenは埼玉県。kazさんは愛知県だった。上記で当選をはずれてしまったのは関東組みで、実はkazさんも別で応募をしてもらっていたのだった。
ありがとう!kazさん!kazさんのおかげでモンデイズがカプコンに挑めます!!

ということで、モンデイズは、
モンスターハンター夏期講習'08in立正大学
8/9の(13時~)の部に
参加決定です!!
参加メンバーはkazさんと私ことgenで参加致します。講習会場で見かけたら声掛けてみてください。シカトしたらすいません。恐らく緊張してるんです。既に緊張して来ました。フリークエストの為に回復薬グレード準備しておかなきゃ・・・とか、こんがり肉いくつ準備しておけば?とか・・・。試験?何?ソレ?筆記試験ってことは、鎧竜のモンスター名を答えなさいとか、このアイテムとこのアイテムを調合すると何ができますか?とか・・・。もう既に解けなさそうなんですが・・・。赤点取ったら廊下でバケツですか?カプコンさん?

と、まあモンスターハンターの日々のメンバーが無事このイベントに参加できるのも何かの縁です。参加者の皆様、がんばって当日を迎えましょう!

by gen

出産内祝いに悩んだら...

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
