
肉との戦いに明け暮れておりました Bird です。
そんな自分も Yonda さんのアドバイスを実行し、肉を9割の確率でこんがり肉にする事に成功しました
生肉ゲット→焼く→食べるを繰り返し、食べる喜びを噛み締めております。

さてさて、まだまだ新人ハンターな Bird は早速モンスターハンターの日々メンバーと一緒にクエストに行きました。
前日に、遠足の用意のごとくアイテムチェック等をしていたのですが、アイテム以前に装備が問題でした。今の季節猛暑のせいもあり皆様半袖等夏らしい格好でお過ごしかと思いますが、

Bird はインナーだけでハンターしておりました!!

これじゃあ雪山で寒がっても責められません。

当日は Yonda さん、gen さん、Kaz さんに Bird の HR 上げをしていただきました。手伝っていただいたのではなく本当に3人が HR を上げてくれました!!!

  • 3人がボス(?)を倒しに向かう --- Bird は発掘作業
  • 3人が逃走したボスを追う --- Bird さらに発掘作業
  • 3人奮闘中 --- Bird 地べたを這い収穫作業
  • 3人とどめ寸前 --- Bird みんなのもとへ移動 & 剥ぎ取り作業

この繰り返しでおかげさまで HR2 になりました。
自分が倒していない(倒せない)巨大モンスター討伐記録が更新されていきます。Yondaさんに 「いつかこれ一人で倒すんだよ」 と言われましたが、そんなまさかっ!!
まだ肉を焼いて平和に過ごしたい・・・気持ちがすでに隠居希望者になっています。
ボスを倒すのにちょっと参加(しようと)もしましたが、敵に背を見せてはいけないとはよく言ったものです。背を見せた瞬間に瞬殺です。
ハンター世界の厳しさを垣間見ました。なんと厳しい・・・

おんぶにだっこ、さらには肩車までしていただいて始めてのクエストの無事(?)に終わりました。まだまだ道は厳しいです。

とりあえず、次回からは頭の装備を忘れずに出陣します(前日チェックしていたのに装備し忘れていました)

Bird

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
装備
どの武器や防具を作るか決まった?
2008/08/04(月) 15:11:35 | URL | Yonda #-[ 編集]
インナーだけって・・。
セクシーやんすな。
かなりおもろーですww
2008/08/04(月) 17:29:07 | URL | kaz #-[ 編集]
装備
まだ決まっていません。
モンハンは選択肢が多すぎて困ります。
2008/08/05(火) 14:17:35 | URL | Bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
