
モンスターハンターの2008の夏の商品を発表

って、まるでどこかの洋品店のブランドみたいじゃないですか!?カプコンさん色々やりますね。

このモンスターハンター夏の商品は、モンスターハンターアイテム屋e-CAPCOM にて販売予定です。

商品の詳細はマイコミジャーナルにて公開中です。ビーチサンダルとか夏っぽいですね~。色々モンハングッズってのこんなにあるんだと驚かされました。まあ、これだけ巷で人気を博しているモンハンですからね。しかも、ゲームっていえば、男性が多いと思いきや最近ではモンハンやっている女性も多いです。ちなみに、モンデイズの Bird さんも女性ですし、最近、髪を切りにいったんですが、話をしている中でゲームの話題になったんですが、そこの美容師さん(女性)もモンハンやってましたね。いや~モンハンブームもまさかここまでとは。結構難しいゲームだというのに・・・。(俺だけか?汗)

気になるモンハン夏の商品の販売は8/14からの予定ですが、なんと、モンスターハンター夏期講習'08にて先行販売を予定してます!マグカップが欲しいかな・・・。この中だと。

以上、モンハンニュースでした~ノシ

by gen

携帯サイトのデザインギャラリー

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
