先ほどモンハンをやっている友人にアイルーの色についてイロイロと教えてもらいました。以前kazさんが「赤いのもいるよ」とおっしゃっていたのですが他にもいろんな色のがいるんですね^^
私のまわりでもモンハンをやっている人が沢山いるのですがアイルーを雇う基準がスキルよりも名前で選ぶ人が大半です(あと毛色)。
私もyondaさんから「こういうスキルのアイルーがいいよ」と言われているのについつい名前のインパクトと毛色で選びます。(だってかわいい子と一緒に狩りしたいじゃないですか!!)早く沢山のアイルーに囲まれたハンターライフをおくりたいものです。

まぁそのためには釣りしてないで狩りに行けってはなしですね^^;
Comment
この記事へのコメント
私も選ぶ基準は無いですよ。
て言うか、キッチンアイルーをオトモアイルーに使い回していますから。ちなみにキッチンアイルーは八割方流れ板です(^^ゞ故に能力的にギャンブルですよ、本当(汗)
2008/08/23(土) 12:32:33 | URL | Take-Zou #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
Take-Zouさんコメントありがとうございます^^

キッチンアイルーをオトモアイルーに使い回すのもありですね!
そして 流れ板 という言葉の響きが異様にかっこいいですね(笑)
私はあとアイルーの修行(?)も動作のかわいいもの(全部かわいいですが)ばかりやらせてしまいます。
にゃんにゃんぼう(あの棒、こんなかわいい名前だったんですね)を振り回して地面に刺さって抜けない動作とか大好きです^^
私がモンハンをやろうと思った決め手がyondaさんにみせていただいたアイルー達のキッチンシーンがあまりにもかわいかったからだったりもします。
2008/08/23(土) 16:33:23 | URL | Bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
