
モンスターハンター夏期講習'08を終えて、モンスターハンターの日々の更新がなかったことに対して、皆様にお詫び申し上げます。実は夏季休業の為、ブログも夏季休業中になっておりました。何のご連絡もなく休業していた事に対して大変申し訳ございませんでした。

しかし、モンスターハンターの日々のタイトル通り、夏季休業とはいえ、モンスターハンターの日々は続けておりました。モンスターハンター夏期講習'08を終え、上位素材を使った装備のおかげか、村長クエスト★5は、なんなくクリアー。★6も残すは緊急クエスト「緊急事態発生!」のシェンガオレン討伐のみとなっております。どうやら、kazさんは既に村クエ上位に到達したとのことで、少し焦ってはいますが、日夜モンスターハンターの日々を頑張ろうと思います。

しかし、そんな中、夏季休業を終えたばかりの会社に激震が!!モンスターハンターの日々を束ねるyondaさんの
PSPが、故障!!
なんでも、ホールドが勝手にかかりボタンが押せなくなるそうです・・・。恐ろしい故障ですね・・・。まあ、ここぞとばかりにyondaさんとの差を縮める事ができれいいわけなんですが。すでにG級いってたもんな・・・。

さて、話しは変わりますが、夏季休業前に書いたモンスターハンター夏期講習'08の記事の影響か、はたまた、ちょうど夏休み期間というのもあってか、モンスターハンターの日々の blog アクセス数今月うなぎのぼりで、今月だけで、もうすぐ10000アクセス!!になりそうです。読者の皆様本当にありがとうございます。モンスターハンターの日々メンバーも大変励みになっております。コメント書いてくださった方も大変ありがとうございます。コメントって本当にblog書いてて励みになるんですよ。読者いるってわかるだけで投稿記事に熱が入ります。これからもどしどしコメント頂けたら幸いです。

by gen

おじいちゃんのプレゼント何かいいアイデアがないかな...

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
故障とはTT
そ、それは恐ろしいTT

早く直るといい・・・?ですね^^

えっと、先日のコメで、kai名を見事書き忘れてしまいましたTT(アホです・・・)

kai名:teto0723
HN:teto

でございます<m(__)m>

大体夜20時以降に6か9をうろついております^^
宜しくお願いいたしますmm

そして、10000アクセス(もう少しですかね?)おめでとうですっ!!
素敵です~^^

更新楽しみにしております^^頑張ってくださいっ!^^
2008/08/20(水) 23:59:29 | URL | テト #-[ 編集]
tetoさんコメントありがとうござます^^
ぜひ、XLink Kaiにて探させていただきます。私はKai名がmode-gだったと思います。HNはプレイヤー名ですかね?genのままです。
会えることを楽しみにしております^^
実はXLink Kaiではモンスターハンターの日々のメンバー以外ではやったことないんで、色々ご迷惑をかけるかもしれませんが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/08/21(木) 09:58:28 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
そのPSPって、PSP-1000?
もしそうだとしたら、壊れるかもしれないですね。
かく言う私も、2年前の東京ゲームショーのソニーのブースでシステムソフトウェアのアップデートをしたら、再起動しなくなってえらい事になってしまいました。結局メーカーが無償で基盤交換してくれたので、今は普通に動いています。(ちなみにPS、PS2の初期型も以外と壊れやすいです)つくづくソニーは見切り発射してるなって思う今日この頃です(´ω`)
2008/08/28(木) 01:10:26 | URL | Take-Zou #-[ 編集]
PSP-2000
こんにちは Take-Zou さん。
壊れたのは PSP-2000 です。プレイ中にロックがかかちゃうんですよね...。電源落とすのにも一苦労です。修理センターに出したんですが、修理センターで再現せずに戻ってきちゃいました。もうしばらく使ってみて、もう一度再現するようなら考えなきゃ。
2008/08/28(木) 13:12:33 | URL | Yonda #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
