
カプコンが全国で展開している同社直営のアミューズメント施設でどうやら手に入る(入れる)事ができるらしい今回の商品なんですがアイルーファンにはたまらないラインナップです!!

モンスターハンターオリジナル景品

オトモアイルーぬいぐるみはまさかのにゃんにゃんぼう&樽付きでかなりかわいらしいです^^
表情ももちろんかわいいのですが個人的ににゃんにゃんぼうの造形がたまりませんっ!!
アイルーメラルーぬいぐるみ時計とアイルーメラルーマスコット時計も本日から入荷予定のようです。 アイルーメラルーぬいぐるみ時計の方がですが時計がアナログというところに惹かれます。ギルド紋章が入っているのもいいですね^^

この3種類の商品は少量生産のうえ、景品がなくなり次第設置を終了するとのことなので急いでゲットしに行かなければっ!!
まるでカプコンさんの回し者のようですがBirdは仕事帰りにちょっと寄ってこようと思います。
できたらゲットしたい・・・オトモアイルーを・・・

Bird

クリスマス特集

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
いいなぁ・・・・
地元に、カプコンのお店がありませんTT

すっごいうらやましい><

なんでいつも広島とかには作ってくれないのかな。。。。><


買ったら是非感想お聞かせ下さいw
2008/08/23(土) 20:54:59 | URL | テト #-[ 編集]
Birdさんって…
アイルー萌えですか?(汗)
2008/08/23(土) 23:26:40 | URL | Take-Zou #-[ 編集]
景品ってことはUFOキャッチャーみたいなものなの?
取れたのかな?気になります^^詳細をよろしく~^^ノシ
2008/08/25(月) 17:55:06 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
コメントありがとうございます。
● テトさん ●
広島の方でしたか!!
カプコンさんも是非広島にも愛の手をっ(切実)!!!

UFOキャッチャーというところになんとも嫌な予感がいたしますが(お財布が・・)頑張ってゲットしたいと思います!!!

● Take-Zouさん ●
アイルー萌えといいますか、ドングリ装備でにゃんにゃんぼうを持ってくれていたらそれだけで何匹でも雇いたい感じです。
猫好きなのでオトモアイルーはほんとにかわいいです^^

● genさん ●
仕事終わりに行ってきましたが結構な人がいて結局できずに帰ってきました(ToT)
再度狩りに行ってこようと思うので狩り成功の際はまた報告いたします(^^)>


Bird
2008/08/25(月) 19:20:23 | URL | Bird #-[ 編集]
うちのオトモアイルーは
雪山ではマフモフスーツ、それ以外はネコ武者鎧を装備させています。でも全員レベル6…弱くて囮か援護役にしかなりません(T_T)
2008/08/26(火) 12:29:40 | URL | Take-Zou #-[ 編集]
ネコ武者鎧ですか!!
ちらっとだけ見たことがありますがあの装備もかわいらしいですね^^
私のところはgenさんから譲り受けた子しかレベル高くないので囮や援護どころか(一応)ご主人の私に容赦ない攻撃をくれます。
そして私も容赦なくモンスターと一緒にアイルーにも攻撃します。(避けてっ)
2008/08/28(木) 17:12:47 | URL | Bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
