
8/30(土) 23:00 に モンンスターハンターの日々メンバーがXLink Kai を使ってクエストにいく予定です。よろしければ一緒にひと狩り行きませんか?(お手伝いして貰うという形になるかもですが^^;)

詳細

日時
8/30(土) 23:00 ~
場所 (アリーナ)
/ PSP
/ Action
/ Monster Huneter Portable 2G
/ japanese
/ 1 KaiBeginnerSupport...And Zatudan
/ ! 1-2 ZatudanSennyou
/ mode-g
Description
Monster Hunter Days
パスワード
mhd

上記の内容になります。よければ、お気軽に参加してください。一緒に狩りにいける方はこの投稿記事にコメントに残してもらえるとうれしいです。(管理者にだけ表示を許可でも大丈夫です。)
また、希望のクエストや欲しい素材がなどあれば、ご一緒ににコメントください。

なんといってもXLink Kaiでほかの方とやるのは初めてなので不手際などあると思いますが、ご容赦ください。

参加条件は、死んでも笑って再挑戦!!XLink 初めてでも OK !!本当にお気軽にご参加してください。よろしくお願いします~^^ノシ

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
ぜひ!
ごいっしょさせてください^^

楽しみにしております~~!!

2008/08/29(金) 13:09:12 | URL | テト #-[ 編集]
xlink大会!?
もちろん参加で・・・よろしく。
業務上?wの連絡っていうのは、いきなり受注掲示板に貼り付け→参加するってことになるのかな?
なにかチャット等を使用します?
HR4だけどみなさんのお邪魔にはならないかな。。。w

2008/08/29(金) 18:34:14 | URL | kaz #-[ 編集]
ありがとうございます。
テトさん、早速のコメントありがとうございます^^今日よろしくお願いしますね。

KazさんのHRも上げたいですね^^できれば。ラオシャンロンだけですし。

2人ともよろしくお願いします^^ノシ
2008/08/30(土) 11:30:16 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
初めましてこんにちは!木柴やた子と申します。ブログを毎回楽しみに読ませてもらっています。今回の記事が気になり勇気を振り絞り(チキン)コメントさせていただきました。
最近(昨日ですが)やっとXlinkKaiに繋げることができました。Kai初心者&何故繋がっているのか自分でも良くわかっていないという微妙なポジションですが、今回のモンハン大会(?)参加を希望します!最近、ソロばかりでパーティプレイに飢えているので(笑)、参加させていただけると嬉しいです。
接続に自信がないので、上手く集会所に姿を現せないかもしれませんが、よろしくお願いします(笑)
2008/08/30(土) 21:14:49 | URL | 木柴やた子 #OMbopmfw[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして木柴さん^^
私もまだまだ初心者な感じなので全然かまいませんよ^^是非いらしてくださいノシ
2008/08/30(土) 23:00:19 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
大会
8/30に開催されましたxlink大会。
参加させていただきましたやんす。
予定開始時間23:00に接続。。
既に木柴さんとgenさんは準備万端・・・。
そこで一つ目の驚きが・・・。
木柴さん・・・HR9じゃないですかぁ。
すげぇ。。すごすぎる。。聞いたことも見たこともない武器や防具の数々を装備され、なんとも言えない風格をお持ちでした。
しばらくすると、、tetoさんも参加・・・そこで二つ目の驚きが・・。なんとtetoさんもHR9・・。
えーーー。
みなさんどうやってHR9なんてなってしまわれてるのーーー。
HR4でひーこら言ってる私なんて本当に情けない。。
お話合いの結果、私のHR5への緊急クエストラオシャンロンを手伝っていただくこととなりました。。
しばらくすると・・接続がなんらかの理由で安定していないみたいで離脱となってしまいました。。
その後しばらく接続不安定状態とクエ失敗を繰り返しとなってしまいました。
誰かが離脱をしてもラオシャンロンだけはクリアしようと言っていただいて、、なんとかHR5にはなれましたぁ。。うれし。。w
ちょっと通信不安定でクエはうまくいきませんでしたが、知らない人とのxlinkが初めてということもあり、本当にうれしく、また楽しかったです。最後に友達登録もできましたし。。w(そんな機能があるなんて・・w)
みなさん、、本当に足手まといかもしれませんが、これに懲りず今後ともわたくしkazとのxlinkをお願いいたしまする。
2008/09/01(月) 18:10:40 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
