
夏休みに入った直前に PSP が壊れてしまって、夏休み直後に PSP を入院させました(修理センター行き)...。原因は、プレイ中に突然ホールドがかかって操作不能。なす術無くモンスターにやられ、サンドバッグ状態になってしまいました。

そんな PSP が先週に戻ってきました。が...、問題が修理センターで再現せず、修理箇所はなし。不安を抱えながら狩猟生活の再開です。

Yonda

Comment
この記事へのコメント
おにゅーな千里眼
なんか、一気にブログがさみしくなっちまったように感じるのですが・・・。。w
わたくしのモンハン生活もこの1週間完全に停滞気味。実生活上の装備(メガネ)を変更したらマイナス方向のスキルポイントが色々ついてしまい、「眩暈」と「モノが小さくゆがんで見える」というスキルが-10を超えてしまいました。新たにレンズを作り変えると素材あつめに時間がかかるため!?か、1週間ほど時間がかかるとのことです。
そーゆーわけで今日おニューなメガネが出来上がる予定です。
変なスキルがつかないことを期待しつつモンハン生活への復帰を誓う今日この頃でした。
2008/09/08(月) 15:27:46 | URL | kaz #-[ 編集]
おひさびさです。
すいません、更新を怠ってしまいました。というのも私もモンハンをやっていない状態だlったのですが。私もモンハン生活復帰を誓います!^^;
眼鏡はどうでしたか?
2008/09/08(月) 18:59:13 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
