
さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?もうすぐ8月も終わり。モンスターハンターの日々も今年の4月から始めてかれこれ5ヶ月が過ぎようとしています。今月はモンスターハンターの日々にとって、モンスターハンター夏期講習などもあり、イベント盛りだくさんな月でした。

カプコン主催のモンスターハンター夏期講習に当選。参加。blogが今月だけで1万アクセスを超えるなど。モンスターハンターの日々にとっては飛躍的な月になったと思います。私もハンターランクが5に上がり、村クエも上位クエストに到達。モンハン仲間も増え、相互リンクをして下さった他blogの管理者様方、さらにはこのblog読者様からのコメントが定期的に頂けるというありがたい月でした。本当に皆様ありがとうございました。今日この日を迎えられるのは皆様のご支援の賜物でございます。

そんな月の最後の本日は、モンスターハンターの日々のメンバーと共に、XLink Kaiでモンスターハンターをして頂けそうです。実際、今日どんな形で「ひと狩りいきませんか?」ができるかはわかりませんが、きっと楽しめそうな1日なりそうです。

昨日、今日と雷雨がとてもすごい日が続きます。愛知県では多大な被害に及んでおり、被害にあわれた方など大変なご苦労をされているかと思います。ご心中お察しいたします。愛知県のみならず全国的で突発的な集中豪雨の為、通勤や通学のみならず生活に支障などが出ている模様で、私のいるここ埼玉でも電車での遅延が多く、この今blogを書いている瞬間に出さえ集中的な雷雨に見舞われている状態です。今日も会社帰りに電車が遅れている事が予想されなおかつ、夜には雷で停電なんていう事もあるかもしれません。

尚、本日のこの「ひと狩りいきませんか?」は23時~、前述の投稿記事の内容にて行います。仮にもし停電等で私が参加できない場合でもblogには近況状況をご報告したいと思っておりますのでご安心ください。では、後ほど何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

by gen

携帯サイトのデザインギャラリー

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
