上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村長クエスト上位に到達してしばらくたっていますが、どうも狩魂が燃えない。というもの、新しい装備を求めるべく武器の更新。などを行わなければならないのだが、私は太刀しか使えず、その為に全属性の武器も強化し続けなければならかった・・・。

上位クエストになってからというものモンスターの攻撃力が格段に上がり。雑魚敵ですらガンガンダメージを削られている。しかし、防具はけして弱いものではない。やはり、あきらかに腕にが鈍り始めている。村クエ下位後半に防具が強くなりすぎた為か、モンスターの攻撃を避ける立ち回りが下手すぎる。これではモンスターハンター当初の立ち回りに戻っているような気がしてならない。自身のハンターランクがレベルダウンしてしまっていた。

武器の強化も怠っていた。ビートセイバーを手に入れてからというもの属性武器の強化ができていない。火属性の太刀は飛竜刀【紅葉】。氷属性の太刀は白猿薙【ドド】 。雷属性の太刀は鬼神斬破刀。竜属性の太刀はブラックサイス。毒属性の太刀は飛竜刀【青葉】。ほか、ティガノタチ。龍木ノ太刀 。骨刀【竜牙】。と属性なしの太刀もレベルアップできていない状態だ。

私の狩魂の約70%は装備の物欲により発動する。このままではいけない。物欲を上げなければ。そして、目指すはG級!

狩魂の炎の再燃を誓うgenであった・・・。

by gen

携帯サイトのデザインギャラリー

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。