
2008年9月19日の午後1時から「武神闘宴」というクエストが配信予定という情報が入りました。

クエスト内容はといいますと、まだ公開されていませんが、クエスト紹介文には、
「この試練に挑戦するものよ! お前の力とお前の頼れる仲間の力を信じ進むのだ。人の力は危地にこそ試される……ならば! 最後まで気高く足掻いてみせよ!」
とのことです。いったいどんなクエストなんでしょうか?もし受けれるならやってみたいですね~。ハンターランク足らないかな・・・汗

by gen

Comment
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです!(゚∀゚*)
武神闘宴のクエストですが、調べてみると…

ナルガクルガ
ティガレックス
ラージャン
ディアブロス亜種
グラビモス亜種

の大連続狩猟クエストだそうです☆
…詰め込めばいいってもんではないと思います(笑)一人でやるには確実に時間が足りないですよね、これ(;´Д`)
2008/09/18(木) 20:05:30 | URL | 木柴やた子 #OMbopmfw[ 編集]
情報ありがとうございます(^-^)/
難しそうなクエストですねΣ(((゜д゜;)))

一人じゃ絶対無理な条件ですな(><;)

みんなで行きたいですねこのクエスト(^-^)/
その時は木柴さんも是非とも参加よろしくです(^-^)/
2008/09/20(土) 01:03:12 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
