
村クエ上位。続けて、今度は「盗まれて旧沼地!」。討伐対象となるモンスターはゲリョス。

舞台は旧沼地。旧って言っても私には新エリア。(前回同様ですが)もう、新エリアこんなに多かったんですね。旧っていうぐらいだからモンスターハンター無印の舞台のエリアだったんでしょうかね?それにしても、迷います。スタート時に地図がないのがこんなにも困ることになるとは・・・汗

といっても相手はゲリョス。(モンハン版ピ○チュウですな。見た目は似ても似つきませんが・・・。)私に見つかったが最後、あれよあれよと、あっというまに討伐成功です。この手のタイプのモンスターはもう余裕ですね。イャンガルルガに似ている動きのモンスターなら、全然余裕です。

この勢いでサクサク進めて早くいい素材が手に入るモンスターへの討伐を目指したいと思います。

現在の装備

武器
天下無双刀
頭防具
タロスUヘルム
胴防具
リオソウルUメイル
腕防具
タロスUアーム
腰防具
ランポスSフォールド
足防具
デスギアSフェルゼ

by gen

バレンタインの小ネタ満載!

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
