
先週の土曜、予告どおり、「ひと狩りいきませんか?」を行いました。遅い時間にも関わらず、ご参加くださいました皆様には大変感謝しております。参加ありがとうございました^^

ひさびさのXLink Kaiでのイベントです。イベントと言っても、毎回、私含め、モンスターハンターの日々メンバーのお手伝いをしてもらって本当に感謝です。

今回の参加メンバーは、私ことgen、Yondaさん、Kazさん、木柴さん。23時~からの集合で全員が揃うのを待っていたところ、今回初参加下さいました、Diceさんが登場。blogを見て参加してくれたんですね^^ありがとうございます。メンバーが5人になった為、2班に別けようかと思ったのですが、ここでYondaさんが自分が抜けるということになり、gen、Kaz、木柴さん、Diceさんの4人でクエストに出発です!

今回の目標はHR6になること、もちろんgenとKazさんだけですが・・・。木柴さんもDiceさんも既にHR9のベテランさんです。また、お世話になってしまいました~^^;ゲストなのに本当にすいません。

今月の頭にHR5になったばかりの私とKazさん、今日はHR6を目指すということで、キークエストをこなすわけなんですが、残ってるキークエストはなんと、全部・・・汗

  • 雪獅子、二重の咆哮
  • 沼地に降り立つ赤い影
  • 水面下の恐怖
  • リオレウス討伐指令
  • 見えざる飛竜、バサルモス!
  • 異常震域(緊急クエスト)

と、なっておりました。(めちゃくちゃ多いな・・・汗)にも、関わらずなんと一気に全部討伐に成功!!木柴さん、Diceさんの巧みな腕前の前には、こんなクエストも、あっという間でした。しかも、緊急クエストは2人分と2回もして頂いたのにも関わらずです。実質1時間ぐらいでこのクエストをあっという間に終わってしまったんですよ。本当に感謝です。

時間も、もう夜更けということもあり、Diceさんがログアウト。遅くまでありがとうございました。急遽Yondaさんを呼び、gen、Kazさん、Yondaさん、木柴さんの4人でさらにクエストへゴー!!集会所クエ★8「黒き角竜の猛攻」を受注。これもあっさりクリアー!!しかし、さすがに眠気が限界。本日はここまでと相成りました。
参加してくれた皆様に本当に感謝です。クエスト中もとても楽しく、和気藹々と楽しめました。ぜひともまた、「ひと狩りいきませんか?」を行いたいと思いますので、皆様のご参加をお待ちしております^^

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
本当に集会所クエでの複数プレイってすごいっすよねぇ。。
なんか、クエがさくさくってクリアで・・すっごい気持ちいいし。
私だけ何回か★になっても、みなさんがあっさりクリアしてくれて・・・。
完全にみなさんにおんぶのなんとかで・・・申し訳ないっす。。
本当に感謝感謝ですw
大変お手数をおかけしますが・・・これからも・・・よろしくお願いいたしまする。。

2008/09/29(月) 19:51:59 | URL | kaz #-[ 編集]
おつかれさまッス!Kazさん。
いや~本当にありがたかったですね。
自分も、逆の立場になれるように頑張りたいです^^
2008/10/01(水) 18:11:16 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
