
ヒュプノキャノンを作ったところで、ラージャン2頭にリベンジ。前回の二の舞にならないよう、2頭目が現れる前に1頭目をしとめておきたいところです。

クエスト開始後、早速ジュプノキャノンで攻撃開始。砲撃は使わずできるだけたくさんツンツン。さーて、早くおねんねしちゃいな、竜撃砲をぶちかましてやるぜ。と調子良くツンツンツン...。

ところが...、でてきちゃいました2頭目のでかいラージャンが。せっかくヒュプノキャノン作ったのに、寝ないし死なない。どういうこと?

幸いにも、最初の小さいラージャンに数発当てると1頭目の討伐完了。残り1頭になってしまえばあとはじっくり攻撃するだけ、ツンツン&竜撃砲で2頭目のラージャンも討伐完了。

せっかくヒュプノキャノン作ったのに、効果を実感できず残念。

現在の装備

武器
ヒュプノキャノン
頭防具
ホワイトピアス + 速復珠 x 1
胴防具
グラビドXメイル + 早復珠 x 1
腕防具
グラビドXアーム + 速復珠 x 2
腰防具
グラビドXフォールド + 絶壁珠 x 1
足防具
グラビドXグリーヴ + 石壁珠 x 1

現在のアイルーキッチン

カク
乳製品 : ★★
シュウ
乳製品 : ★★★
テムジン
穀物 : ★★★
酒 : ★★
シズカ
乳製品 : ★★★
スマッシュ
酒 : ★★★

現在のおともアイルー

トウフ
性格 : 爆弾好き
攻撃系統 : 切断
攻撃傾向 : 主に爆弾
チャールズ
性格 : 勇敢
攻撃系統 : 切断
攻撃傾向 : 主に武器
グラハム
性格 : 武器好き
攻撃系統 : 切断
攻撃傾向 : 主に武器

Yonda

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
先日私もお初のお目見えとなりましたよ。。ラージャンw
いやぁ。。瞬殺ってこういうことを言うんですね。
まったく抵抗できずあっというまにクエスト失敗w
なんで倒せるの?ラージャンw
2頭目が出てくることもなく・・・。
はぁ。。。
なんだよ村長クエストのくせして。
村長さん、、襟巻くれたじゃんかよぉwあれは偽りのクリアだったのかい?w
しばらくこのクエストは保留となりそうです。


2008/10/14(火) 20:23:14 | URL | kaz #-[ 編集]
どもw
チャットあるじゃないですか?
Xlink kaiで
で書いてシフト押してもログが表示されないんですが
どういうことでしょうね・・・
むこうの人は見えてるらしいんですが

あとサブデータやってますHR4ですw
ラオシャン出ました



いつ狩れますか?
2008/10/14(火) 20:48:09 | URL | Reno #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすいません、Renoさん、来週の土曜あたりにでも行う予定があります。
その時に何か私どもで解決策見たいのを教えれればいいんですが。
2008/10/18(土) 09:03:04 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
