
前回、奮闘!! XLink Kai を投稿した gen です。
まあ結果を先に申し上げますと、

成功です!!

なぜできなかったのか?なぜ今回は成功したのか?

残念ながらそれはわかりません...

実は yonda さんの協力もあり、今回前回失敗続きだったバッファロー社の USB 無線アダプターをプラネックス社の USB 無線アダプターに変えて再度挑戦してみたところ、なんなく成功!?
っていっても、まだ XLink Kai の使い方すらままならくわけわからない状態なのですが。XLink Kai を起動し、手順通りに進めていき、勝手に無言?挨拶すらしないでしらない人のルームに侵入!!(テストしたかっただけだから許してください...汗)
PSP のモンハンでオンライン集会所に新入!!(←ニュアンス)
いつもなら一人のこの部屋に、あれ?だれかいる?
2人椅子に腰掛けてますな。
つまり、

成功!!

と、まあ成功したので、とりあえずルームから挨拶なしででてきました。
座ってた2人も無反応だったし、うるさい蝿が横切ったぐらいだと思ってるでしょう。よしとしましょう。

ただ、この奮闘!! XLink Kai まだまだ続きます。
なぜなら、PSP がインターネットにつながらない!
つまり、インフラストラクチャーモードに接続ができないままです。ルーターに無線 LAN アダプター(置型)付けてで PSP とつなぐか。この新しいプラネックス社のアダプターで PSP にインフラストラクチャーモードの設定をしこなすか。悩みどころです。
あと、XLink Kai の使い方もよくわかってないのでそのへんも追々...
と、まあ今日はこの辺で...また来週~(゜▽゜)ノシ

gen

Theme : PSP

Comment
この記事へのコメント
インストールした XLink Kai は、日本語版ですか?英語版ですか?
2008/04/28(月) 15:35:27 | URL | Yonda #-[ 編集]
日本語版です。
英語版の評判のほうがよく、英語版にしようかと思いましたが、せっかく日本語版あるし、前のバッファローの無線アダプターだと英語版のみの対応だったので日本語版にしてみました。
2008/04/28(月) 16:45:21 | URL | gen #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
