
怒涛の集会所クエ★8が投稿記事が怒涛ではなく、かなり引っ張ってる状態になってしまってす。申し訳ありません。さて、今回のクエストは「禁断の地の銀竜」です。またもやボスキャラ。今度はリオレウス稀少種です。

舞台は塔。対象となる討伐モンスターはリオレウス希少種です。銀色のリオレウス。見た目もかっこいいモンスターですよね。個人的にクシャルダオラも好きです。

さて、この銀龍、見た目以上に手ごわい相手でした。一人で倒すクエもあるそうですが、本当にできるのか?って感じですね。ただでさえ、苦手とするリオレウスなのにも関わらず、スタミナ、攻撃力共に強大な相手でした。前回のリオレイア希少種の金龍も手ごわい相手でしたがさらに上を行く強いモンスター。そんな銀龍もモンスターハンターの日々メンバーの手にかかれば・・・と、言いたいところですが、Yondaさんの力なくしては、討伐は到底できなかったのが現状です。しかし、着々とクエストをクリアーしていく私達ですが、不安は募るばかり。もうそこまで見えているG級にはたして現状のままの私のようなヘタレな腕前で行っていいのでしょうか?カプコンさん!集会所クエストの通信プレイでの怖さはそこにあるような気がしてなりません。

当blogでのイベント「ひと狩りいきませんか?」では、ありがたいことに、読者の皆様から参加して頂いております。参加して頂いている方も、既にG級の方ばかり。参加している方を拝見するに、やはり私よりも腕前は格段に上。討伐に対しての知識、経験もやはりG級クラスです。そんな方々にまざりつつも、おんぶに抱っこのままでいいのでしょうか?村クエのほうも上級クエストもまだまだ前半。早く腕前のほうもG級に育つぐらい腕を磨かなければと思う今日この頃でした。

現在の装備

武器
龍刀【焔】
頭防具
タロスUヘルム
胴防具
リオソウルUメイル
腕防具
リオソウルUアーム
腰防具
ランポスSフォールド
足防具
デスギアSフェルゼ

by gen

携帯サイトのデザインギャラリー

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
