
カプコンさん、本当に続々と新商品だしますね~。今度は、モンハン雑貨ですよ^^

詳細はこちら

情報元はマイコミジャーナルさんです。

フリース、携帯ホルダー、手型ぬいぐるみです。個人的には携帯ホルダーのブーギー(ブタ)がいいですね^^
モンハングッズもこれだけ色々ありますが、個人的に買ったのは夏期講習で販売してた
モンハン学習帳だけです^^;

note01note02

中は普通のノートなんですが、表表紙と裏表紙に調合のためのクイズ問題みたいのが書いてあります。

皆さんは何かモンハングッズ持ってますか?^^

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
門飯麺のお味は・・
そういえば・・先日購入しました門飯麺、、この前ついに食しちゃいました。
正直・・・しらたきをラーメンスープで食べてる感じ。まあ予想通りですじゃ。。
残念ながらプーギーもこれではうかばれないぜ。
ついでに、、缶の色が違うので味が2種類かと思いきや。。同じ味やんかぁ。。。(勝手な思い込みですが・・・)
てなわけで、今は空になった缶をペン立てと小銭入れにしております。
これはなかなかいい感じ。
次はアイルー塩味でも出ないかと期待w
ん?アイルーだったらアイルー三味線の方がおもろいか・・・・w
2008/10/23(木) 18:56:19 | URL | kaz #-[ 編集]
そうですか…
門飯麺…
お味はやや期待はずれな感じだったんですね(^_^;)
でも、パッケージは可愛らしいので見かけたら記念に買いたいです。
2008/10/23(木) 22:26:12 | URL | Muh #-[ 編集]
なるほどね~^^
門飯麺そうですか~、ブギーも浮かばれないですね~^^;販売元はカプコンでしょうが、製造元はどこなんですかね?色々カプコンさんは他社さんとコラボしてるので日清さんとコラボしてるのではと思ったんですが、イマイチの味でしたか・・・^^;
2008/10/24(金) 09:51:39 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
