
はい、ひさびさに討伐日記じゃない投稿です。モンスターハンターの日々スタッフメンバーに1名増員に成功いたしました!!またもや餌食になったのは後輩社員。モンスターハンターやPSPのすばらしさをくどくどほぼ毎日のように語りついに口説き落としました。

新メンバーはRena。キャラクターは女性キャラ。かといって中身は女性とは限りません。
社内でモンハン部ならぬ「モンスターハンターの日々」という活動をしているのは毎日の会話で織り込み済み。本人もゲームは好きなので、興味津々という感じで聞いてくれてたのですが、なんせPSP自体は持っていない状態だったので。わざわざこのモンハンのためにPSP+モンスターハンター2ndGソフト+メモリースティックを揃えるのは中々手痛い出費です。ましてや、社内で活動しているからといって、経費では下りません。

しかし、あるルートからPSPを安価で入手。そしてモンスターハンターの廉価版がタイミングよく発売とあいなりまして、今回の参加が決定いたしました。まだ始めたばかりなのにも関わらず、既にフルフルを討伐しにいってるぐらいハイスピードで進めているようです。(俺があんなに苦労していた日々はどうなってしまうんだ・・・。)

近々、このモンスターハンターの日々のblogにも投稿させようと思っております。皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
ぬぬぬ???
なぬ?
新しいメンバーとな?
それは楽しみだw
楽しみだw
早く一緒にクエいきたいっすぅ。v-91
2008/11/06(木) 18:28:56 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
