最近モンハンができていなかったBirdです。
今日は久しぶりにモンスターハンターの日々メンバーと一緒に狩りに出かけてきました!! しかも今回は狩りっぷりを録画するとかなんとかでしばらくPSPにすら触れていなかったに自分にはある意味試練でした。
アイテムBoxを開けようと思ってら誤まってしゃがみ込んだり、採掘しようとすれば虫&爬虫類に襲われたりとその辺の事態は多々多々多々あり、尻尾で叩かれてのされたり数回ほど力尽きたりと「えっ・・これを録画してるの?・・」とかなりおっ恥ずかしい気持ちで一杯ですww
やっぱり今回もyondaさんとgenさんにはお世話になりっぱなしでした(じ、次回こそはっ!!)
次回の目標はまず力尽きない、無謀な突っ込みはしないということでw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
