
はじめましてRenaと申します。以前、genさんに軽くネタ?にされましたが今回から本格的に「モンスターハンターの日々」に仲間入りです!至らぬ点も多々あるとは思いますが、よろしくお願いします!!武器は大剣!私は男性ですが女性キャラを使用!!皆様、暖かい目で見守ってください。

私がなぜモンスターハンターに手を出したかというと、切っ掛けはYondaさんが新型PSPを購入するにあたって、いままで使用していたPSPが不要になるとの事でした。PSPを持っていなかった私は、これよとばかりにYondaさんのPSPを譲り受け、モンスターハンターというゲームに手を出すことになりました。モンスターハンターは昔から興味がありました。しかし縁がないというかなんというか、中々プレイする切っ掛けがありませんでした。しかし、今回はプレイする切っ掛けが出来たみたいなので、これからの壮大な物語(狩り)に身を委ねて行こうと思います!!

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
