
先日、大敗したティガレックスへリベンジをする前に装備を見直そうと思いました。モンハンを始めていままで狙って装備を作っていたのではなく、出来るものを作っていたからです。下準備は入念にしないとね・・・

と言っても何を作っていいのかわからず、またもやgenさんに助言を求めます。すると「序盤はガルルガ系がオススメだよ!」との事だったので、いざイャンガルルガを狩りに行きます。

イャンガルルガ

皆様知ってのとおり、イャンガルルガはイャンクックを10体討伐しなければ出現しないらしいですね。なので、まずはイャンクックから狩りに行きます。イャンクックはもう楽勝なので(と言いつつ何回かは死んだ・・・)10体討伐に成功!!いよいよイャンガルルガを狩りに行きます!!次回をお楽しみに!!

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
