
内輪ネタになりますが、明日はモンスターハンターの日々一同がオンラインで集まる事になりました。実はメンバー全員が集まるのは初めてです。いつも誰か、ある諸事情で参加できないということもあって、このような機会は本当にビックリです。

さて、集まっていったい何をするのかというと、実はまだテスト段階であり、公表を控えていたのですが。実は「モンスターハンターの日々THE MOVIE」と題して、プレイ動画を撮ろうという企画が持ち上がっております。読者の皆様方におかれましては、今この情報を載せる事にまだ時期早々とも思いましたが近々、公開したいと思いますのでよろしくお願いします。
と、まあそんな事もあり、新人Renaさんの加入、最近めっきり投稿が減っているYondaさん。そしてBirdさんと、モンスターハンターの日々の重鎮Kazさんと、とりあえず一緒にプレイ!&テスト収録も兼ねて集まります。いったいどうなるんですかね、ひさびさに楽しみです。

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
楽しみです がんばってください
2008/11/30(日) 13:33:48 | URL | Reno #-[ 編集]
ありがとうございます。
頑張って作りますので!
もうしばらくお待ちください^^
2008/12/01(月) 18:19:41 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
