
最近、仕事が忙しく、書き込みが出来なくて申し訳ないです。仕事が忙しい事は良い事ですが、モンハンが出来ない・・・嗚呼!!ってな日々が続いています。今日は少し、時間に余裕が出来たので久々にモンハンをエンジョイしたいと思います!!

とりあえず村クエ上位★9竜王の系譜を受注!久々の狩りなので少し緊張です。しかもリオレウス亜種、リオレイア亜種の2頭討伐!腕が鈍っていないといいですが・・・

舞台は森丘、エリア移動をし、発見したのはリオレウス亜種、リオレイア亜種の2頭!?最悪です・・・とりあえずペイントボールを投げて逃げようと思ったのが最後、2頭続けて突進!!いきなり瀕死です。ペイントボールを投げるのはあきらめようと、とりあえずエリア移動をします。ところが!サマーソルトを喰らって、ジ・エンドです・・・やはり腕が鈍っている。クエスト開始僅か3分の出来事にしばし呆然・・・迷わずリセット(爆)

久々のモンハンでいきなりの2頭討伐は厳しいと実感しました・・・腕をみがいて(簡単なクエをプレイして)実践感覚を取り返して行きたいと思います!!そしてモンハン感覚を取り戻せたら、必ずリベンジをしたいと思います!!

現在の装備

武器
セイリュウトウ[狼]
頭防具
ブランゴSヘルム
胴防具
デスギアSムスケル
腕防具
ギザミSアーム
腰防具
デスギアSナーベル
足防具
デスギアSフェルゼ

by Rena

出産内祝いが勢揃い!

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
