
実戦感覚をとりもどせた(つもり)なので、いよいよリオレウス亜種、リオレイア亜種の2頭討伐「竜王の系譜」を受注!いよいよリベンジ開始です!!

リオレウス、リオレイアの2頭討伐だけでも正直しんどいですが、更に亜種というオマケつき・・・。嫌がらせかって感じですが、やるしかない。作戦としては”その1・・・同じエリアに2頭いた場合は速攻逃げる””その2・・・比較的得意なリオレウスから討伐する”です!さて、どうなることやら・・・

向かったエリアにいたのはリオレイア!!いきなり作戦その2が変更になりました。倒せるときに倒す!です。ペイントボールを投げつけいざ勝負!!突進、火炎弾、サマーソルトを見切り(たまに喰らってしまいますが・・・)なんとか討伐に成功!次はリオレウスです。

リオレウスを探すこと5分、奴は優雅に空を飛んでいました。ようやく着地してくれたので、ペイントボールを投げいざ勝負!リオレウスが上空へ飛んだら着地地点で待ち構え、降りてくるのを見計らって溜め斬り!!これがいい感じで決まって(と言うよりよく飛んでくれたので・・・)あっさり討伐!見事に2頭討伐成功!クエストクリアです!

この前のリベンジを果たせてよかったと思う今日この頃でした!!

現在の装備

武器
セイリュウトウ[狼]
頭防具
ブランゴSヘルム
胴防具
デスギアSムスケル
腕防具
ギザミSアーム
腰防具
デスギアSナーベル
足防具
デスギアSフェルゼ

by Rena

出産内祝いが勢揃い!

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
こんにちは!
大剣使いのZENと申します。攻略おめでとうございます!
いつもブログ応援しています(^-^)
そして、一刈りいきませんか?がくるのも楽しみにしてますW
頑張ってくださいね!
2008/12/26(金) 19:18:55 | URL | ZEN #-[ 編集]
返信遅れました
ありがとうございます。
この調子でどんどん攻略していきますので、これからも応援お願いお願いします(^^)
2008/12/29(月) 10:33:43 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
