
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

冬休みに突入してからバカみたいにモンハンをプレイしているRenaですが、いよいよ集会所もG級へ進む権利を得ましたそのためには緊急クエ「ヒプノック二連撃!」をクリアしなくてはいけません。と言う訳でイッツトライ!!

ヒプノック

ヒプノックは割と相性の良い(倒しやすいと思っている)モンスターなので、余裕か?しかし舞台はG級・・・上位とは訳が違うだろうと少し不安に思いつつクエスト受注!

舞台は樹海。今回は2頭討伐クエなので、同じエリアに2体いないことを祈りつつヒプノックを探してウロウロ・・・いました、同じエリアに2体(泣)とりあえず1体にペイントボールを投げつけ、すぐさまエリア移動。2体が離れる事を祈りつつ時間を潰します。

するとペイントボールに当たったヒプノックが移動!後を追い、とうとう一対一へ・・・動きそのものは上位とあまり変わりませんね。少し動きが早いかな?そして体力が高いかな?って感じでした。あまり苦労せず1頭討伐!さぁ残り1体もサクサクと倒しちゃいましょう!!

もう1体を探すため、千里眼の薬を飲み位置を把握します。運よくすぐ近くのエリアにいたので向かい、とりあえずペイントボールを投げつけ戦闘開始!!多少の油断があったのか、1体目よりも苦戦してしまい回復薬系のアイテムをかなり使ってしまいましたが、出し惜しみをする必要はありません。

そしてめでたく2頭討伐成功でクエストクリア!!晴れてG級ハンターになる事ができました!!これに満足せず、さらなる高みを目指していきます!!

現在の装備

武器
真・竜ノアギト
頭防具
デスギアSゲヒル
胴防具
デスギアSムスケル
腕防具
デスギアSファオスト
腰防具
デスギアSナーベル
足防具
デスギアSフェルゼ

by Rena

出産内祝いが勢揃い!

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
はじめまして。
モンハン好きの馬鹿です。よろしくおねがいします。
2009/01/02(金) 09:07:05 | URL | ポーカー #-[ 編集]
はじめまして
私もモンハン好きの馬鹿ですよ(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
2009/01/03(土) 00:52:01 | URL | Rena #-[ 編集]
G級たいへんですけどがんばってください。v-218
2009/01/04(日) 19:33:56 | URL | ポーカー #-[ 編集]
ありがとうございます!がんばります!!
2009/01/05(月) 17:31:41 | URL | Rena #-[ 編集]
モンハン
ぼくもG級に進めません。
ぼくが今装備しているのは
武器 天上天下天地無双刀
頭パーツ ドラゴンXヘッド
胴パーツ ドラゴンXハイド
腕パーツ ドラゴンXクロウ
腰パーツ ドラゴンXスパイン 
脚パーツ ドラゴンXフット
です。
これからも頑張りたいと思います。
2010/09/12(日) 18:43:05 | URL | SU #pFzab6uY[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
