
最近、訓練場での討伐訓練を始めました。今まで、まったくやっていませんでしたが、やってみると面白い!クエストとは違った楽しみがありました!!

いままで大剣しか使ったことがありませんでしたが、訓練所では戦うモンスターによって選べる武器が変わってきます。相手モンスターによっては大剣で戦えない場合もあります。これを気に太刀を使ってみようと思います。

太刀って強いですね。大剣のあとに使ってみると、動きが早い!攻撃のコンボが気持ちいい!攻撃力も大剣と比べてもさほど変わらない!?っと言うのが率直な感想でした。

太刀の魅力に気づき、訓練所以外でも使ってみようと思い何故か下位クエのリオレイアで試し切り!ザクザク「・・・つっ強い!!」あっさり討伐成功!!しばらく太刀にハマりそうです。

現在の装備

武器
夜刀「月影」
頭防具
ドラゴンXヘッド
胴防具
ナルガXメイル
腕防具
ナルガXアーム
腰防具
ナルガXフォールド
足防具
ナルガXグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
