
先日、Yondaさんと2人で狩りに行きました。標的は古龍クシャルダオラしかもG級大先輩の前で失態できません。気を引き締めていかなくては・・・

舞台は砂漠!G級なのでスタートは2人が別々の地点からです。まずは肉を食ってスタミナUP!そしてエリア移動・・・いきなり遭遇!?助けてYondaさん!!とクシャルダオラの位置を伝えます。Yondaさんが駆けつけ、いざ勝負・・・激闘が始まり数分後、Yondaさんが一言「俺、研石とか持ってきてないや・・・」と衝撃の発言!!

武器の切れ味が落ちる前に倒す事はほぼ不可能。なので実質Yondaさんは後半はあてに出来ない・・・困った。とその時、クシャルダオラの華麗なるコンビネーションがYondaさんを襲います!!「Yondaは力尽きた」・・・なにー!?まずい・まずいです、この展開!!

その時です。天から「試供品が届きました」とお告げが届きました(←大袈裟!?)すぐさまキャンプに戻るYondaさん。また1人ぼっちでクシャルダオラと戦いです。

キャンプから戻って来たYondaさん。すぐさま毒ナイフをクシャルダオラに投げつけ、毒状態にします。これで邪魔な風圧もなくなりました。2人で一斉攻撃!!ザクザクと・・・そこで調子に乗ってしまったのが私でした。自分の体力を見落としていたのか!?気が付いたら「Renaは力尽きた」ですって。後一回死んだら、クエスト失敗です。

これ以上のミスは許されない2人、かなり慎重に行動します。閃光玉を目をくらませて攻撃など無茶はしません。と、その時「目的を達成しました」と言う文字とともにクシャルダオラは飛び去ってしまいました。要するに逃げられたと言うことですね。無念・・・このままでは終われません。再びクエストを受注します・・・(次回に続く!!)

現在の装備

武器
夜刀「月影」
頭防具
ドラゴンXヘッド
胴防具
ナルガXメイル
腕防具
ナルガXアーム
腰防具
ナルガXフォールド
足防具
ナルガXグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 18:12:11 | | #[ 編集]
だんだんと強くなってきてとてもすごいとおもいますよ。
2009/01/09(金) 23:11:18 | URL | ポーカー #-[ 編集]
ありがとうございます。
更に高みを目指して頑張ります!!
2009/01/10(土) 11:41:59 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
