
前回の投稿の続きです。再びクシャルダオラに挑む2人。今度こそ討伐なるか!?

今度はYondaさんもアイテムの補充はOK!次こそは討伐してクリアと意気込みクエストを受注!!舞台は再び砂漠。クシャルダオラのエリア移動パターンも把握した(つもり)なのですぐに発見しました!いざ勝負!!

先制の閃光玉をお見舞いし、2人で早くもエンジン全開!攻撃が面白いように決まります。風圧に邪魔され、何度も吹っ飛ばされますが、今度は死ぬわけにはいきません!一撃で半分以上の体力を削られます。なので2回連続で喰らったらアウト!すぐに回復しなくては・・・

何度も上空に逃げるクシャルダオラ(←って言うか飛んでいるだけ・・・)うざいですね。攻撃に行っても届かず、届きそうなときは風圧に邪魔をされ・・・本当にウザイです。早く降りてきてください。

ようやく降りてきたクシャルダオラ。再び2人総攻撃!!閃光玉で目くらましをし、いけるかと思った矢先「目的を達成しました」・・・はい、また逃げられてしまいました。

悔しいのでもう一度・・・ってもう無理です。また次回行きましょう、Yondaさん。

現在の装備

武器
夜刀「月影」
頭防具
ドラゴンXヘッド
胴防具
ナルガXメイル
腕防具
ナルガXアーム
腰防具
ナルガXフォールド
足防具
ナルガXグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
あきらめなかったら必ずたおせます。がんばってください。応援してますよ。
2009/01/14(水) 19:57:24 | URL | ポーカー #-[ 編集]
ありがとうございます
応援ありがとうございます。
必ず、討伐します!その時は報告しますね!!
2009/01/16(金) 14:57:10 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
