
大剣ばかり使っていた私ですが、最近、いろいろな武器にも手を出し始めました。

太刀の魅力にハマって使い始めたことはお話したと思います。太刀以外に最近ハマっている武器は双剣です。

まず双剣は、流れるような攻撃が使っていて楽しいです。リーチの短さが…ですが。ドスギアノスあたりを切り刻み!ある意味、ストレス発散をしています!

弓は今まで近接武器しか使ったことがなかったので、すごく新鮮でした。攻撃力が低いのでG級を1人でプレイしている時は厳しく感じますが、ある意味、本当のハンターになった感じ!?です。

上記以外の武器も、これから使ってみたいと思っています。

現在の装備

武器
夜刀「月影」
頭防具
ドラゴンXヘッド
胴防具
ナルガXメイル
腕防具
ナルガXアーム
腰防具
ナルガXフォールド
足防具
ナルガXグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
やっぱりモンハンの楽しみはモンスターの狩猟もそうですが武器もやっぱりたのしいですね。
2009/01/18(日) 21:39:43 | URL | ポーカー #-[ 編集]
そうですね。武器によってアクションが変わってくるので奥が深くて楽しいですよね!!
これからも色々と使っていきたいです!!
2009/01/18(日) 23:03:13 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
