
今回は gen も加わって、3人(Yonda、gen、Rena) のG級ハンター(←腕前は…ですが)でクシャルダオラにリベンジに行って来ます。

古龍は皆様ご存知のとおり、前回(前々回)のダメージを持ち越してくれます。クシャルダオラは今回で3回目なので今度こそ討伐できるハズです。ところで、ダメージを持ち越す回数って決まっているんですかね?討伐するまで、永遠に持ち越してくれるんでしょうか?

クエスト開始直後、クシャルダオラの異変に Yonda が気付きます。「忌々しい風圧が出ていない」と。前回の戦いで角(?)を追った影響か!?これはラッキーな展開です。いきなり3人で総攻撃!!その時です…

"Yonda は離脱しました"…そう回線が切れてしまいました。いきなりピンチです!続けざまにクシャルダオラの猛攻に"gen は力尽きた"と…

なんとか体制を整え、確実に弱っているクシャルダオラを攻撃する2人。尻尾も切断し、怯んでいるところを斬り付け討伐成功!!です。

Skyp越しにYonda の「なんで俺がいない時に…」とむなしい言葉が響き渡りました。

現在の武器

武器
夜刀「月影」
頭防具
ドラゴンXヘッド
胴防具
ナルガXメイル
腕防具
ナルガXアーム
腰防具
ナルガXフォールド
足防具
ナルガXグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
次の報告楽しみにしてます。
2009/01/18(日) 21:36:26 | URL | ポーカー #-[ 編集]
応援ありがとうございます。
あきらめずに挑戦した甲斐がありました(^^)
2009/01/18(日) 23:04:51 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
