
前回のクエスト失敗(リオレウス希少種討伐)で自分のモンハンの腕がかなり落ちたと凹んでいるRenaです。

お正月は、何かにとり憑かれたかのようにモンハンをプレイしていました。が、仕事が始まった途端に一日一クエが良い所になってしまいました。しかも受注するクエストは簡単なものばかり・・・

そして、いろいろな武器に浮気をしてのプレイ・・・それじゃ、攻撃の連携とか忘れてしまうはずですよね!?

「このままではいけない!!」と思い、少しでも時間を作って、何とか一日二クエ以上を目標にモンスターハンターの日々を送っていきたいと思います!!

武器
夜刀「月影」
頭防具
ギザミZヘルム
胴防具
ギザミXメイル
腕防具
ギザミXアーム
腰防具
ギザミXフォールド
足防具
ギザミXグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
