
腕が鈍ったままではいけないと思い、修行開始です!!とりあえず標的は戦い慣れている”リオレイア”にしました!!

リオレイア

自信喪失の私はG級クエを受注する勇気がいまはなかったので、とりあえず上位クエで受注しました!!

クエスト開始直後、いきなりの対面でビックリです。そして咆哮!!さらに身動きの取れない状態で火球を直撃!!いきなりの先制攻撃を喰らってしまいます。

「やはり腕が鈍っている…」かなりのマイナス思考の私は、この先制攻撃は精神的に大ダメージを受けてしまいました。

しかし、それと同時にプライドの高い私は「G級装備で負けるわけには行かない!!」と闘志に火がつきます!!

終わってみれば、受けたダメージは最初の火球の他に2,3度でした。できればノーダメージで討伐したかったですが、それは欲がありすぎですよね(笑)

こんな感じで次回もがんばりたいと思います!!

武器
夜刀「月影」
頭防具
ギザミZヘルム
胴防具
ギザミXメイル
腕防具
ギザミXアーム
腰防具
ギザミXフォールド
足防具
ギザミXグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
僕も最近ほかのゲームをしているのでかなり腕がなまりました。
とてもこわいので早くなおしたほうがいいですよ。がんばってください。
2009/01/21(水) 22:03:17 | URL | ポーカー #-[ 編集]
ありがとうございます。
モンハンから少し離れると、やはり腕が鈍ってしまうんですね(笑)
やはり定期的にプレイをしなくては…ですね!!
2009/01/22(木) 09:31:22 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
