
最近、メイン武器が大剣から太刀へと変わってしまったRenaです。

色々と調べていると、最強(になりうる)の太刀は3つあり、砂猿薙「ゴゴゴ」ラストエクディシス覇剛刀クーネタンカムの三種類だとか・・・

とりあえず手持ちの素材で何か造れるものは・・・ありました!その名は”ラストエクディシス”です。さっそく造って装備!気分は最強!?

ゴゴゴもあと少しの素材で作れそうなのでがんばって造りたいですね!クーネは・・・しばらくは無理そうです(笑)

現在の装備

武器
ラストエクディシス
頭防具
リオソウルZヘルム
胴防具
リオソウルZメイル
腕防具
リオソウルZアーム
腰防具
リオソウルZコイル
足防具
リオソウルZグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
やっぱり太刀は自分的に最高武器だと思いますよ
2009/01/28(水) 21:28:58 | URL | ポーカー #-[ 編集]
扱いやすさNO.1ですよね^^
攻撃も繋がるし、攻撃力も(そこそこ)高いし!私の最近の一番のお気に入り武器ですよー!!
2009/01/29(木) 09:25:06 | URL | Rena #-[ 編集]
どうでもいい
2010/12/26(日) 20:29:15 | URL | ワンピース様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
