
皆様、お久々です。genです。最近はRenaさんにblogの投稿をまかせっきりにしてしまい、大変ご無沙汰しておりました。

さて、かなり前になりますがちょっとだけアナウンスしていた、モンスターハンターの日々の動画がこの度ついにアップすることができました。大変長らくお待たせしてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ、動画編集がど素人の為、まだまだ皆様を楽しませるには不十分かと思いますが、何卒ご容赦下さい。日々編集の技術を身につけるべく日夜努力しております。

第1話

モンスターハンターの日々 THE MOVIE 第1話 「リオレウス討伐?」

今回の動画はモンスターハンターの日々、初の動画となります。色々試行錯誤した結果、当初字幕等のテロップなども入れようかと思ったのですが、まだまだ実力が伴わず、今回の動画はプレイ動画のみの映像となりました。

さて、動画の内容としましては、今日、モンスターハンターの動画が数ある中、私どもの動画は、はっきり言って参考になるような動画ではありません。
では、いったいどんな動画なのか?モンスターハンターの日々のメンバーは、常に皆様と共にありたい。いや、皆様と一緒に共感したいというのをコンセプトにしてきました。(そうだったの?)
そして、動画もそんな動画にしたいという思いから、今回の動画作るにいたりました。

「モンスターハンターの日々 THE MOVIE」と題して、主役をモンスターハンターの日々メンバーであるBirdを起用。起用した理由は・・・。
「一番遅れている。」
「まだまだハンターになれていない。」
という理由でした。この理由を選んだ訳は、この動画を通し、モンスターハンターとしての彼女がどう成長していくか。
そして、モンスターハンターをプレイしている皆さんも、いや私もですが、最初はこんな感じだった。という共感ができる動画を作れるのでは?
そんなコンセプトの元、動画を作ってみました。
まだまだ動画と呼ぶには出来の悪い作品だと思います。主役のBird同様、私genもこれから動画編集を通し、皆様のご期待に沿える動画作りを目指していきたいと思います。

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
お疲れ様です。     楽しみにしてました(^-^)試行錯誤されている様子が伝わってきて、とてもほのぼのしました(笑)これからも無理せず頑張ってください。
2009/02/01(日) 15:54:47 | URL | ZEN #-[ 編集]
ありがとうございます^^
いや~ツッコミどころ満載の動画だと思いますが、これからもっと頑張っていいものに仕上げていくので、よろしくお願いします^^
2009/02/02(月) 09:15:33 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
おーーーーーーーー
お、、つ・・・・ついに・・・・アップされましたかぁ。。
本当にご苦労様でした。
BIRDさんのつたないと言っては失礼かもしれませんが、なんともほのぼのした感じが出てて◎です。
yondaさんが弓でgenさんが笛?でのチャレンジだったんですね。。
もっともっと、たくさんのクエストの動画がアップされていることを期待しております。
私も次回は是非この動画に出演させていただきたく・・w
では、また。。
2009/02/02(月) 15:14:04 | URL | kaz #-[ 編集]
おひさびさです。
ぜひとも参加してください^^
一応今週の土曜日できればやる予定です。
2009/02/03(火) 09:07:45 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
