
(今更ですが)いよいよモンデイズの動画がアップされました^^

動画の主役はBirdさん。なので私はチョコチョコとヘッポコプレイが映るだけなのですが(汗)吹っ飛んでいるシーンをタイミングよく映し出されちゃったりしないようにいなくてはいけません(笑)

今回は、Birdさんのプレイを見て「始めた頃は自分もこんな感じだった・・・」と少し共感が持てました。少し心が暖まる!?癒し系の動画に仕上がったのではないでしょうか?(謎)

今後も、動画撮影が行われていきますが、数少ないワンショットを華麗に決められるように、日々精進していきたいです!!

現在の装備

武器
ラストエクディシス
頭防具
リオソウルZヘルム
胴防具
リオソウルZメイル
腕防具
リオソウルZアーム
腰防具
リオソウルZコイル
足防具
リオソウルZグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
