
今回も轟竜の天鱗を目指し、ティガレックスを狩りに行ってきます!!

ティガレックス

前回、お話ししたティガレックス攻略法を使い(全然、攻略法でもありませんが・・・)確実に避け、確実に今回も逃げます(笑)

それにしてもG級スタミナがハンパないですよね(←いまさら!?)討伐までにかかる時間がハンパないです(←”ハンパない”本日2回目出ました!!)

前回もそうでしたが、時間ギリギリでなんと討伐成功!!

しかし、残念ながら轟竜の天鱗は出ませんでした(泣)やっぱりそんなに甘くないですよネ・・・

現在の装備

武器
ラストエクディシス
頭防具
リオソウルZヘルム
胴防具
リオソウルZメイル
腕防具
リオソウルZアーム
腰防具
リオソウルZコイル
足防具
リオソウルZグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
う~んドンマイです。
この次もがんばってください。
2009/02/06(金) 22:13:33 | URL | ポーカー #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ゲットできるまでがんまりまっす!!
2009/02/06(金) 22:33:39 | URL | Rena #-[ 編集]
お初です。モンハン大好きっ子です

天鱗がでるまでティガがんばってください。応援してます。
2009/02/11(水) 00:08:07 | URL | サイコロ #-[ 編集]
はじめましてサイコロさん^^
応援ありがとうございます!
天鱗が出るまで挑戦がんばりまっす!!
2009/02/12(木) 16:03:51 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
