
今回こそ轟竜の天鱗をゲットする為、また×2ティガレックスを狩りに行ってきます!!

って書き出しが前回とほぼ同じですネ・・・

ティガレックス

もはや戦い慣れたティガレックス!調子に乗って、深追いさえしなければ大きな打撃は受けません。

お約束?の怒り状態になったらエリア移動(笑)しばらく(約1分ぐらい)時間をつぶします。

怒り状態がおさまっているだろうと思ったら、またエリアに戻ってザクザクと斬り、突進は華麗に避けます!気分は闘牛士

そんなこんなで、今回は30分ぐらいで討伐完了!

そして天鱗は・・・やはり出ませんでした(泣)なかなか難しいですネ。しかしあきらめずにがんばりますよー^^

現在の装備

武器
ラストエクディシス
頭防具
リオソウルZヘルム
胴防具
リオソウルZメイル
腕防具
リオソウルZアーム
腰防具
リオソウルZコイル
足防具
リオソウルZグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
天鱗でませんでしたか。
ティガにも慣れたようですねw
次もガンバです。

コメントしてたら僕も一緒にモンハンやりたくなってきました。だけどXlink kaiなイんですよね...
(一応買うつもりだけどw)

買ったら一緒にやってもらえませんか?お願いします。
2009/02/12(木) 19:10:43 | URL | サイコロ #-[ 編集]
まだまだいけます。がんばってください。僕にできることがあるならなんでもいってください。なんでも答えますよ。
2009/02/12(木) 21:34:32 | URL | ポーカー #-[ 編集]
サイコロさん
ようやくティガにもなれてきましたよー!
私はモンハンが上手ではありませんが、一緒に狩りに行きたいですネ^^
その時は、足を引っ張らないようにがんばりまっす!!

ポーカーさん
お心遣いありがとうございます^^
困った時は、力を貸して下さいネ!
何でも聞いちゃうかもデス(笑)
その時は、よろしくお願いしまっす!!
2009/02/12(木) 22:47:42 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
