
たまには気分転換でもしようと、その昔(モンハン2時代)愛用していた双剣でも使って狩りに出てみました。

当時は、リーチの短さ攻撃力の低さからあまり強いと思っていなかった双剣・・・しかし改めて使ってみると強い!!

まず強走薬グレート鬼人化のコンボが鬼ですね(汗)鬼人化した後乱舞をしているだけで、ある意味OK!?ってな感じでした(笑)

ものすごくストレス解消になったので、また今度ストレスがたまったら(笑)使ってみようかと思いました^^

現在の装備

武器
ラストエクディシス
頭防具
リオソウルZヘルム
胴防具
リオソウルZメイル
腕防具
リオソウルZアーム
腰防具
リオソウルZコイル
足防具
リオソウルZグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
双剣はつかいやすくてとっても強いですよね。最強です。
2009/02/13(金) 18:47:20 | URL | ポーカー #-[ 編集]
強走薬つかっての鬼人化状態はうまくいけばラオも一人でいけちゃうくらい強いです。

一度ティガも双剣でいってみたら楽かもしれませんw
2009/02/13(金) 21:28:22 | URL | サイコロ #-[ 編集]
ポーカーさん
双剣強いですよネ^^
モンスターの動きを完全に避けられれば最強デス!
しかし私には、残念な事に、その腕前がありません(泣)

サイコロさん
あのコンボは反則ですよね(汗)
いまの私の(双剣)実力じゃ、ティガに挑む勇気がありません・・・
腕を磨いて挑みたいでっす^^
2009/02/13(金) 23:15:20 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
