
気分転換もすんだので、今回こそ4度目の正直で轟竜の天鱗をゲットする為、また×3ティガレックスを狩りに行ってきます!!

と言うか、世間はバレンタインなのに、私って何をやっているんでしょうかネ・・・

ティガレックス

「ティガレックスくん・・・君は見飽きたよ」と思いつつ、実は追い込まれてたりします(汗)

私の悪い癖で、少しでもモンスターが怯むと調子に乗って回復もおろそかにしてしまい、攻撃に夢中になってしまいます。そしてお約束の返り討ち・・・久しぶりの1死です(泣)

リセットしようか迷いましたが、結構ダメージを与えているハズと思い続行!今度は悪い癖が出ない様に気をつけます^^

やはり、結構ダメージを与えていたらしく!?、5分ほど、ザクザクと斬りつけていたら討伐完了!

そして・・・報酬でとうとう出ました天鱗!!

ものすごい達成感です^^よくやった私!えらいぞRena!!と自分をほめてあげました(笑)

現在の装備

武器
ラストエクディシス
頭防具
リオソウルZヘルム
胴防具
リオソウルZメイル
腕防具
リオソウルZアーム
腰防具
リオソウルZコイル
足防具
リオソウルZグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます。
あきらめず何回も挑戦するのはとても大事な事だとあらためて思いました。4回もおつかれさまでした。
2009/02/14(土) 09:11:58 | URL | ポーカー #-[ 編集]
ありがとうございます^^
色々と励ましのコメントをいただけてがんばれました!!
これからもあきらめずにがんばりまっす^^
2009/02/14(土) 13:50:06 | URL | Rena #-[ 編集]
天鱗ようやくでましたかw。
おつかれさまです。

バレンタインなのにモンハンやっていたのは僕もです。
これでいいのかと思いつつ日が暮れていきましたw
2009/02/14(土) 19:17:58 | URL | サイコロ #-[ 編集]
応援ありがとうございます^^
おかげさまで、ようやくゲットできました!
次も何かの天鱗を狙っていきますよー^^
2009/02/15(日) 00:53:34 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
