
昨日、genさん監督の”モンスターハンターの日々THE MOVIE”の収録を行いました。

前回もお伝えしたとおり、主役はBirdさん!私は下手ながらBirdさんのサポートをさせていただきました。

なるべくBirdさんの視点を意識して、プレイをしてみました(笑)

今回、挑んだモンスター、そして私が使用した装備は是非、動画で確認してみてください。

と言っても、編集作業があるのですぐに公開は出来ません。なので、公開されたら書き込みますネ^^

そして、公開された動画を見て(ある意味)癒しの時間を過ごしていただけたらと思います。

現在の装備

武器
ラストエクディシス
頭防具
リオソウルZヘルム
胴防具
リオソウルZメイル
腕防具
リオソウルZアーム
腰防具
リオソウルZコイル
足防具
リオソウルZグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
とても楽しみにしてますよ~。
まってま~す。
2009/02/15(日) 11:29:11 | URL | ポーカー #-[ 編集]
動画まってます。
早く癒されたいです^^
2009/02/15(日) 20:36:18 | URL | サイコロ #-[ 編集]
ポーカーさん
編集が終わるまで、しばらくお待ち下さいネ^^
ただ、あまり期待し過ぎないで下さい(笑)

サイコロさん
完成されたら動画を観て、癒されて下さいネ^^
くれぐれも観て、フリーズはしないで下さいネ(笑)
2009/02/15(日) 22:27:28 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
