先日モン日々メンバーで狩り(という名の特訓)に行きました。
今回はBirdが狩り、yondaさん、genさん、Renaさんが援護という普段とはまったく逆の配役で挑みました。
結果はやる前からわかってましたが瞬殺でしたっwww!!!yondaさんに教わった「敵が攻撃してきたらとにかく避けなさい」を狩り始まった瞬間実行しようと試みましたがやはりできず逆に狩られました・・・
急いでホットドリンクを飲みつつ現場にむかいましたが入ってすぐに目の前にっ!!今度こそ避けるぜっ(まずはそこから)!!と思い突進してくるのを避けた・・・・・はずなのに体力がすでにないっ!!!ちょっと爪かすったくらいじゃない?って感じでしたが自分が思っていた以上にここにいちゃいけない感がひしひしと伝わってきます。(でもやっぱり狩りたいので)再びホットドリンクを飲みつつ現場にむかいますが2度あることはやっぱり3度ありましたwww
どこがおしかったとかもわからないくらい天晴れな狩られっぷりを披露していましましたがあきらめずいつかリベンジしたいですっ!!モン日々メンバーの皆様、その時も援護よろしくお願いしますっwww
Comment
この記事へのコメント
リベンジがんばってくださいね。
いつもと違う狩り方もおもしろいですよね。
2009/02/17(火) 18:04:42 | URL | ポーカー #-[ 編集]
いつもと違う狩りは気分転換になってオススメですよ^^
マンネリ化してきたら是非、試してみてくださいネ!!
2009/02/19(木) 18:48:42 | URL | Rena #-[ 編集]
リベンジ頑張ります!!
いつもと違う狩り方で四苦八苦していますが楽しいです^^
また助けてもらいながら狩りに行きたいと思います!!
2009/02/19(木) 19:52:08 | URL | Bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
