
皆様、お待たせしました!!(←待っていないとかのツッコミはナシでお願いします^^)久々の投稿です。

最近、仕事が忙しくモンハンをプレイする時間が取れませんでした。

たまたま、時間が出来たので久々にスイッチオン!!嗚呼、お久しぶりですモンハンさん。

何故か、久々に装備を見直そうと思いました。その時、スキルって何がいいのかなぁと疑問が・・・

現在のメイン武器は太刀で、大剣、双剣、そして弓を使ったりしています。

なにか上記の装備でオススメのスキルを教えていただけたらうれしいです^^

ちなみに現在は、高級耳栓見切り切れ味+1等がお気に入りです!

現在の装備

武器
ラストエクディシス
頭防具
リオソウルZヘルム
胴防具
リオソウルZメイル
腕防具
リオソウルZアーム
腰防具
リオソウルZコイル
足防具
リオソウルZグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
双剣はやっぱりランナーや砥石高速化などですかね。また後日ゆっくり調べてみます。
2009/02/26(木) 22:49:22 | URL | ポーカー #-[ 編集]
アドバイスありがとうございます^^
やっぱり鬼人化が命(謎)の双剣は、ランナーと研石高速化は必須ですネ!
参考になります。
2009/02/26(木) 23:50:52 | URL | Rena #-[ 編集]
僕の最強はやっぱりカイザーXですがあんまりスキルきにしません。
役にたたずすみません。v-390
2009/02/27(金) 18:45:17 | URL | ポーカー #-[ 編集]
弓や大剣等ならラヴァ装備が割といいですよ^^

集中のスキルがあるし、何より一番いいのは根性のスキルがあることです。
2009/02/27(金) 20:33:39 | URL | サイコロ #-[ 編集]
ポーカーさん
役たたずなんて事ナイですヨ!
いつも色々と、助けてもらってます^^

サイコロさん
根性のスキル良いですネ^^
下手な私には、もってこいのスキルかもです(笑)
2009/02/28(土) 00:04:04 | URL | Rena #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 18:16:12 | | #[ 編集]
弓なら

:キリンXホーン(112)+短縮珠・短縮珠
:グラビドZレジスト(62)+爆走珠
:キリンXグローブ(62)+短縮珠・短縮珠
:黒子の帯・真(62)+強走珠・強走珠
:キリンXブーツ(62)+短縮珠・短縮珠
とかいいんじゃないですか?

発動スキルは
集中
属性攻撃強化
ランナー
です。
太刀は
レウスXヘルム 匠珠*2
胴 レウスXメイル 名匠珠×1
腕 レウスXアーム 匠珠× 2
腰 レウスXフォールド 抜撃珠×1
脚 ディアブロXグリーヴ匠珠× 2
とかですかね。
2009/02/28(土) 22:50:27 | URL | ポーカー #-[ 編集]
ポーカーさん
くわしく、ありがとうございまっす^^
参考になります!
まずは、素材集めから・・・(笑)
2009/03/01(日) 01:07:56 | URL | Rena #-[ 編集]
どうも、はじめまして、
モンハンやってます!!
まだまだ未熟者ですが、これからよろしくですww
2009/03/04(水) 19:55:57 | URL | were #-[ 編集]
wereさん
はじめまして!こちらこそよろしくです^^
私もまだまだ未熟者なので、お互いがんばりましょうネ!!
2009/03/06(金) 23:55:49 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
