
3月も3分の1が過ぎましたが、今月初めての投稿です(汗)

あまりにも仕事が忙しすぎて、モンハンどころか、PCの電源もつけているヒマがありませんでした・・・

なので、せっかくオススメスキルを教えて下さった皆様のアドバイスをまだ実戦できていません。

あとしばらくしたら、(おそらく)時間も出来ると思います。そこでスキルの実戦、そして各天鱗をゲットしていきたいと思います!!

PS:モンデイズの皆さん、たまには投稿してください!!!

現在の装備

武器
ラストエクディシス
頭防具
リオソウルZヘルム
胴防具
リオソウルZメイル
腕防具
リオソウルZアーム
腰防具
リオソウルZコイル
足防具
リオソウルZグリーヴ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
サイコロです。

僕も最近ようやくXlink kai買うことができたんですよ~

今度ご一緒できませんか?
お願いします><
2009/03/12(木) 20:57:02 | URL | サイコロ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
是非、一緒に行きたいです^^
しかし、いまは仕事が忙しくて直ぐにとはいきませんが、落ち着いたら行きましょう!!
2009/03/12(木) 21:20:19 | URL | Rena #-[ 編集]
ひさしぶりです。
僕もいそがしくはないですがぜんぜんモンハンしてません。
ひさびさにやるのもいいかもしれませんね。

2009/03/12(木) 22:57:54 | URL | ポーカー #-[ 編集]
おひさしぶりです。
更新が滞ってしまいスイマセン!
久々にモンハンを心行くままプレイしたい今日この頃デス^^
時間をつくらないと・・・ですネ!!
2009/03/13(金) 00:00:18 | URL | Rena #-[ 編集]
↑現在の装備の
リオソウルXってそんな防具ありましたでしょうか?
2009/03/14(土) 20:11:18 | URL | ポーカー #-[ 編集]
スイマセン。
Zの間違いでした(汗)
この場で、お詫びと訂正をさせていただきます。
2009/03/15(日) 00:55:37 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
