
やっと忙しさも落ち着いてきたので帰りの時間を使ってコツコツとモンハンしております。(ピーク時は爆睡)

装備をモンデイズの皆さんに揃えていただいたおかげで苦手なドスガレオスもやっとこさ倒せ、さらにフルフルも (本当に危なかったけど) 倒せました!!

ドスガレオスは何度やっても倒せなかったのに装備一つ (というか全身ですが) 変わるだけでだいぶ違いますね。あっさりとまでは腕前的にいきませんでしたが死なずに倒すことができました!!
アイルーもなついてくれて嬉しい限りですww

装備強化するのに有り金全部はたきましたので金欠という新たな問題が発生しましたが、種とかキノコとか売って村クエして頑張ります (切実に)

by Bird

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
いや~昔を思い出します。
最初はかなり難しいですよね。
2009/03/14(土) 20:06:43 | URL | ポーカー #-[ 編集]
はい、毎回四苦八苦してます^^;;
まだ攻撃する回数より攻撃される回数のほうが多い感じですww
2009/03/16(月) 14:46:41 | URL | Bird #jBvMzaHM[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
