
いよいよモンスターハンターの日々へ戻ってまいりました。いままで大変お待たせしました。ようやく仕事もひと段落し、少しずつですがモンハンをプレイできる時間も出来てきました!

なので早速、狩りに行ってきます!今日の標的は”ナルガクルガ”です!

ナルガクルガ

手持ちの素材でキリン装備が一式創れたので、双剣へスイッチ!なぜ双剣かというと、キリン装備はスキル”ランナー”が付くからです!!

そして、なぜ今回の標的がナルガクルガかと言うと・・・なんとなく気分で(笑)

G2「絶影」を受注します。舞台は樹海、そしていきなり遭遇です。いやー懐かしい。そして確実に腕が落ちています(泣)まったく避けられません。

とりあえずペイントボールを投げつけエリアを離脱(笑)いきなり喰らったダメージの回復と、こんがり肉を食べてスタミナアップです。さぁ、いきますか!

やっぱり腕が鈍っています。まったく避けられない!って言うか、動きのパターンを忘れていますね(汗)あやうく1死を喰らうところでした。なんとかエリア移動!!体制を立て直します。

少しずつ感覚を取り戻してきたようで、尻尾を前転で避けられます。そして斬る!ちまちまとダメージを与えてなんとかクエストクリア!次はもっとスムーズに行きたいです!!

現在の装備

武器
氷炎剣ヴィルマフレア
頭防具
キリンXホーン
胴防具
キリンXベスト
腕防具
キリンXアームロング
腰防具
キリンXフープ
足防具
キリンXレガース

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
はじめまして
1人でG級って凄いですね!!
2009/04/10(金) 19:51:02 | URL | RYO #-[ 編集]
はじめましてRYOさん^^

まだまだヘタレですが、なんとかがんばってまっす!!
2009/04/10(金) 20:26:35 | URL | Rena #-[ 編集]
ナルガを双剣で倒すってすごいですね。僕は太刀でしか狩れません。
2009/04/11(土) 09:55:37 | URL | ポーカー #-[ 編集]
かなり時間はかかりましたが、ギリギリって感じですね^^
2009/04/11(土) 18:23:13 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
