
お久しぶりです。Yonda です。
村長の最後クエスト「モンスターハンター」がどうしてもクリアーできないので、ずぅーと訓練所に入り浸っていました。そして、ついに個人演習を全クエスト&全武器でクリアーし、「ツワモノバッジ」と「渇望のピアス」を頂いてきました。ふぅ~。

主にガンランスを使っていたにもかかわらず、一番手こずったのがガンランスだったりします。攻撃力が弱いせいかキチンと急所に当てていかないと時間切れでクリアできないことが多々ありました。特にG級訓練のラージャン...。残り10分でも足を引きずってくれないので、かなり焦りました。

それにひきかえ、太刀や笛は比較的楽でした。やっぱり攻撃力と機動性があるので有利なんでしょうか。安心して楽しめました。

そんなこんなで、メインの武器を変えようか悩んでいます。

Yonda

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
