
皆様、お久々です。genです。最近はRenaさんにblogの投稿をまかせっきりにしてしまい、大変ご無沙汰しておりました。って、前回も同じ書き出しでした。

さて、約3ヶ月の沈黙を破り、またモンスターハンターの日々 THE MOVIEが帰ってきました。大変長らくお待たせしてしまい大変申し訳ありません。今後はコンスタントにアップできる設備も整いましたので、何卒よろしくお願い申し上げます。

第2話

モンスターハンターの日々THE MOVIE 第2話 「異常震域」

さて今回の動画はいかがでしたでしょうか?
最後まで見て頂いた方、大変ありがとうございます。
途中で見るのを辞めた方もありがとうございます。
次回は近日中に公開予定です。
近日中?また3ヶ月もまたせるんじゃないの?とかお思いでしょうが、次回は1ヶ月以内に公開致します。
皆様、今後ともモンスターハンターの日々を何卒よろしくお願い申し上げます。

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
いいなぁ
いいなぁ。
協力プレイw

最近、かなりモンハンから遠ざかってしまっているのでまた、近いうちに参加いたしたく、、、よろしくw
2009/04/25(土) 10:17:36 | URL | kaz #-[ 編集]
動画観ましたよ。
あまりの脆弱さに開いた口が塞がらなくなりましたよ・・・(呆)
とにかく!まず第一に防具を充実させること。(鎧玉強化も忘れずに!)第二に秘薬・いにしえの秘薬・こんがり肉は常備すること。第三に落ちた時には向かう前に必ず秘薬とこんがり肉を使うこと。(尚、いにしえの秘薬は三落ちになりそうな時に使う事!)以上の事を多少なりと生き延びられると思いますよ。
2009/05/19(火) 18:37:17 | URL | Take-Zou #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
